【TOP】練馬新築一戸建て情報 > 株式会社レンズのブログ記事一覧 > 手作り!

手作り!

カテゴリ:江郷
こんにちは!

営業の江郷です!

毎回料理の写真ばっかりとなってしまい申し訳ございません。(笑)

最近はとにかく出掛ける事がなくなったので
本日も最近作った夕食を投稿させていただきます!!

今回は、お寿司を握ってみました。

基本的には自分で捌こうと思っていたのですが、とにかく魚が高かったです。。。

ただ、全て柵の状態では手作り感が少ないので
何とかアジだけでも、捌いてない状態でかってみました!


これでなんと【600円】もしました。。。
自分の感覚ですが、普段なら3匹で500円はきってくると思っております(笑)

これを三枚おろしに・・・


久しぶりにしては、中々の出来かと思っております(笑)


あとは全て柵になっている物にしました!



あとは酢飯を用意して握って完成です!


実際に見るとシャリの形が悪かったりと不格好でしたが
写真だと悪くない感じがします(笑)

*きゅうりを切った後にかっぱ巻き用の道具が無い事に気付き、無理やり乗せました。
 決して狙っておりません。(笑)

手間はかかりますが、外に食べ行くよりも抑えられますので
自分で作る事はおススメです!!

そろそろブリが安くなる時期かと思いますので
丸々1本おろしてみようかと思います(#^.^#)
≪ 前へ|ぶくぶく太り中…   記事一覧   アウト?いや、セーフ!少し遅れた夏の風物食!|次へ ≫

タグ一覧

江郷 嘉洋 最新記事



江郷 嘉洋

人生の中でも一番と言っていい程大きく大事な買い物になると思います。 その為、購入時期や金銭的な不安もたくさんあると思いますが、悩んだタイミングで是非お気軽にご来店ください! 色々な選択肢の中で、お客様にとって最善の選択が出来るよう一つ一つ全力でお手伝いさせて頂きます!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る