【TOP】練馬新築一戸建て情報 > 株式会社レンズのブログ記事一覧 > 社員旅行~熱海新年会~

社員旅行~熱海新年会~

カテゴリ:宮部
2019年度になり初めてのブログなので、あえて言わせて頂きます。
”あけましておめでとうございます”
今年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、1月15日~16日に新年会旅行で昨年に引き続き熱海へ行ってきました。

熱海の海


今回は旅の模様をカメラマン宮部、モデル名倉でお伝えさせていただきます。

熱海へと向かう道中は海老名SAで休憩タイム、天気が微妙で寒かったです。

海老名駅



その後熱海へ到着、予約していた でん助茶屋 さんにてランチ宴会♪

でん助茶屋



オーシャンビューのお座敷!しかし天気が・・・

でん助茶屋オーシャンビュー



私はあじのたたき丼定食、おいしいお出汁付で最後はお茶漬けで完食♪

でん助茶屋 アジのたたき丼定食



ゆったりデザート等も楽しんでいると、天気が・・・?

でん助茶屋 オーシャンビュー②



晴れました~~~~~!!浮かれて双眼鏡で初島を観察する男性陣です。

でん助茶屋 晴れ渡る空



その後今回お世話になった 熱海 玉の湯ホテル さんへ。

玉の湯ホテル



部屋からの眺めがすんばらしいオーシャンビュー!!!

玉の湯ホテル 部屋からの眺め



この後名倉さんと私はバスに乗り熱海駅前へ。
去年ぶりです♪

熱海駅



多くのお土産屋さんが並ぶ平和通り商店街にて、”正々堂々とした”名倉さん。
ちなみに五月みどりさんのお店も健在でした(*゚.゚)ゞ

平和通り商店街



お土産屋さんをまわり疲れた私たちは駅前の Cafe Agir へ

Cafe Agir




内装がとにかくツボにはまりました、レトロクラシック!

Cafe Agir レトロな内装




大量の食品サンプル、昔ながらの感じがほっこりします。

Cafe Agir 食品サンプル



帰りはタクシーにてホテルへ帰還、選べる浴衣を着こなしたモデル名倉です。

こちら珍しく備付の浴衣に腰紐も付いていました、着崩れしにくい工夫?


看板娘に負けていられません、看板息子の井田のスマイルです。



そしてお待ちかねの宴会タイム!

玉の湯ホテル 宴会



しばらくすると屋台が登場・・・



天ぷらが揚がるたびに配ってもらいました~揚げたてサクサク♪

玉の湯ホテル 天ぷら屋台



宴会解散後は、女性陣は温泉でまったり、男性陣は二次会へ。

朝食や朝のビーチサイド風景などまだお見せしたいものがあるのですが、

記事容量の限界に来てしまいました(笑)


また今度、追記で書かせていただきます。

今年もいっぱい遊んで、仕事して、メリハリよく過ごしたいと思います。

≪ 前へ|帰省   記事一覧   続・新年会‼|次へ ≫

宮部 慈子 最新記事



宮部 慈子

主に総務と広告入稿を担当しております。お客様のご都合や好みに合う物件と出会えるよう、物件の魅力をしっかりお伝えしていければと努めております。引越し先の周辺環境など気になるポイントも、できるだけスペースに盛り込んでいければと思います。

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


トップへ戻る