【TOP】練馬新築一戸建て情報 > 株式会社レンズのブログ記事一覧 > 身近な展望スポット~練馬区役所~

身近な展望スポット~練馬区役所~

カテゴリ:宮部
すっかり秋めいてきた今日この頃、
旅行支援を利用してリフレッシュに出かける方も多いのではないでしょうか。

遠出までは・・・という方にオススメの身近なスポット。
都庁の展望台も有名ですが、練馬区役所の展望台もなかなかなので、
ご紹介させて頂きます


開放的な吹抜けのロビーを抜けてエレベーターへ進みます。


練馬区役所:ロビー吹抜け


20階へのぼると練馬区公式マスコット「ねり丸くん」がお出迎え。

練馬区役所:20階展望台ホール


平日の中途半端な時間だったため空いていました。

練馬区役所:展望フロア


全方向が大きな窓になっていて開放的な景色を楽しめます♬

練馬区役所:展望1


この日は雲があったため富士山は見えませんでした。

練馬区役所:展望2


そして東京スカイツリーはコチラという案内が・・・

練馬区役所:スカイツリー方向


ねり丸くん:「夜のライティングは季節のテーマでいろんな色に変わるなり!」

練馬区役所:スカイツリー案内


各窓の近くにはその方向に何が見えるかの説明があります。

練馬区役所:スカイツリー方向説明


スカイツリーを探すと・・・写真だと見えづらいですが確かにありました!

練馬区役所:スカイツリー


ちなみに20階には展望台レストランもあります。

練馬区役所:展望台レストラン


結構評判が良いです、キレイな景色を見ながらのお食事も楽しそうですね。

練馬区役所:展望台レストランメニュー


こちらのフロアには授乳室もあるので、赤ちゃん連れでも安心です♪

練馬区役所:授乳室


近場のスポットほどかえって出かけたことがなかったりしますよね。
お時間のあるときに一度訪れてみてはいかがでしょうか
≪ 前へ|堂々完成!「ひばりヶ丘」駅 徒歩7分!自社分譲!!!   記事一覧   激うまタンメン@つくば市|次へ ≫

宮部 慈子 最新記事



宮部 慈子

主に総務・保険関係と広告入稿を担当しております。お客様のご都合や好みに合う物件と出会えるよう、物件の魅力をしっかりお伝えしていければと努めております。引越し先の周辺環境など気になるポイントも、できるだけスペースに盛り込んでいければと思います。

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


トップへ戻る