【TOP】練馬新築一戸建て情報 > 株式会社レンズのブログ記事一覧 > 困った病気

困った病気

皆様こんにちは!株式会社レンズ 事務担当の渡部です!
もう12月!一年ってとても早いですね…(;´Д`)
残りの3週間程は有意義に過ごしたいものです。。

さてタイトルの「困った病気」ですが…
皆様は「氷食症」ってご存知ですか?
実は私はこの変な病気?に数年悩まされているんです(^o^;)
簡単に言えばこの病気「無性に氷が食べたくなる」んですね。笑
我慢できるでしょそのくらい!って思われる方が多数だとは思いますが、これが本当に我慢できないんですよ…!!(;´Д`)
もう口の中に氷を入れないと苦しくて苦しくてイライラしてくるんですね…
職場にも冷凍庫があるのですが、製氷機はこの12月でも私が氷を食べるからフル活動しております。笑

この氷食症、よくよく調べると貧血になりやすい、持続力の低下、寝つきが悪くなる、顔色が悪くなる、動悸、息切れ…などいい事なんて何一つ書いていないんですね…しかも原因は不明!(((( ;°Д°))))どうしたらよいのか…
貧血が引き起こすものという見解が一番濃厚のようなので、鉄分が多い食事を心がけようと思いました…皆様もお気を付けくださいね。



そんな渡部は昨日the GazettEさんのライブに松戸まで行ってきました♡
あまりの楽しさに歳も歳なのに気にせず暴れてきたので体がとても痛いです…(´д`lll)高校時代は同じことをしてもなんともなかったのに、もう若くないんだなぁと実感して悲しくなりました…(ノ◇≦。)首が回らないよー!

そうそう、この前は仕事帰りに前回のブログで紹介したBaseBallBearさんのライブにも行きましたよ!豊洲で行われていたので帰り道の夜景が本当に綺麗でした!写真は下手っぴなんですが、皆様におすそ分け…(*^▽^*)♡


いかがですかー!綺麗ですよね♡ライブもとても感動的でよかったです。
また来たい場所でした(・ω・)♡
≪ 前へ|桜台の他にもありますよ!   記事一覧   おいしい|次へ ≫

 おすすめ物件


トップへ戻る