【TOP】練馬新築一戸建て情報 > 株式会社レンズのブログ記事一覧 > 母の日とカーネーション

母の日とカーネーション

カテゴリ:宮部
ゴールデンウィークも明け、今日から勤務開始の方も多いかと思います。
コロナの移動制限から開放されて、
やっと実家へ帰省できたという方も多かったのではないでしょうか。

昨日5月8日(日)は母の日でした。

母の日イメージ


カーネーションの花言葉は「無垢で深い愛」、

赤いカーネーションの花言葉は「母への愛」です。


母の日フラワーアレンジメント


いくつになっても心が少女の母へ贈ったクマさん付カーネーションです。
写真が下手なのは仕方ありません、未だにスマホに慣れていない母です。

ちなみにカーネーションは贈る本数によっても花言葉が変わるそうです。
1本だけだと「私の運命の人はあなたです」という意味になるそうなので、
使いどころには注意が必要かもしれません(笑)

母親と赤ちゃんのイメージ写真


よく子供は3歳までの可愛さで一生分の恩返しをすると聞きますが、
子どもが何歳になろうが、成長の過程で紆余曲折あろうが、
子を思う親心には頭が下がります。

親御さんからの資金援助で物件を購入される方も多いと思います、
資金計画や住宅ローン、金銭面のことでご不安も多いかと思いますが、
是非お気軽にご相談ください。
≪ 前へ|完成いたしました!   記事一覧   ★コカ・コーラ自販機設置★|次へ ≫

宮部 慈子 最新記事



宮部 慈子

主に総務・保険関係と広告入稿を担当しております。お客様のご都合や好みに合う物件と出会えるよう、物件の魅力をしっかりお伝えしていければと努めております。引越し先の周辺環境など気になるポイントも、できるだけスペースに盛り込んでいければと思います。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る