customer voice
多摩市・H様
職業:会社員- COMMENT
- とても親切で、頼りにさせて頂きました。ありがとうございます。
- Q1ご住宅を探し始めたきっかけは何ですか?Q2お問い合わせにあたり、ご不安はございましたか?
- A1.そろそろ家を買う年齢になったと思い、探し始めました。
A2.最初に問い合わせしたときは、「どういう場所でどういう家に住みたい」というイメージが漠然としていたので、何を聞けばよいか分からない、という不安はありました。
- Q3お探しの上で最も重要視した点は何ですか?Q4住宅ご購入までに困った・不安だったことはありますか?
- A3.新宿・渋谷へのアクセス等
A4.Q2の回答に同じです
- Q5この度ご住宅ご購入を決断した理由は何ですか?
- A5.Q1の回答に同じです
- Q6ご住宅をご購入してよかった点やご住宅のお気に入りの点などをお願いします。
- A6.お気に入りの点
・広さ
・駅周辺になんでもあるので、生活しやすそう
- Q7これからご住宅探しをされる方にアドバイスをお願いします。
- A7.早めから家探しを始め、色々な物件を見た方が良いと思います














この度は弊社にてご成約いただきまして、誠にありがとうございます。
人生の中でも最も大きな買い物の一つである”住まい”を買うという一大イベント、H様のサポートをさせていただけまして光栄です。
不安や疑問、お客様の立場で考えて寄り添って行動すること、特に大事にしている部分でもあります。
何かお困りのことなどございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。