customer voice
新座市・T様
職業:会社員- COMMENT
- 担当していただいた2名の方に、とても親切に対応してもらいました。
- Q1ご住宅を探し始めたきっかけは何ですか?Q2お問い合わせにあたり、ご不安はございましたか?
- A1.今の会社に転職し、定年までいることにした為。今の住居(アパート)がひどいため。
A2.よく知らない会社だったので大丈夫かな?とは思いました。
- Q3お探しの上で最も重要視した点は何ですか?Q4住宅ご購入までに困った・不安だったことはありますか?
- A3.通勤距離(時間)
A4.分からないことはすぐ対応していただいたので、ありませんでした。
- Q5この度ご住宅ご購入を決断した理由は何ですか?
- A5.年齢と環境
- Q6ご住宅をご購入してよかった点やご住宅のお気に入りの点などをお願いします。
- A6.自宅前は私道の為、交通は基本なく、駐車スペースも確保できてよかった。
- Q7これからご住宅探しをされる方にアドバイスをお願いします。
- A7.大手の仲介屋さんよりも、細かい所まで対応して頂けるのでオススメです。














この度は弊社にてご成約いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のスピード感があるご対応のおかげで、素敵な物件をご契約いただけたと感じております。
私も車が好きなため、ご一緒にイメージをして物件探しをさせて頂きましたので、良い物件をご提案できたかと思います。
お褒めの言葉をありがとうございます、人生でも一番と言っても良い大きなお買い物だけに、今後もお客様のご不安にしっかりと寄り添った対応を心掛けていきたいと思います。
今後も何かありましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからもT様の住まいのご担当として、何卒よろしくお願いいたします!