customer voice
東村山市・S様
職業:会社員- COMMENT
- GOOD!!とても親身になって対応してくださり、営業感が少なく親しみやすかった。
- Q1ご住宅を探し始めたきっかけは何ですか? Q2お問い合わせにあたり、ご不安はございましたか?
- A1.上の階の騒音。
A2.特になし。
- Q3お探しの上で最も重要視された点は何ですかQ4ご住宅ご購入までに困った事不安だった事はありましたか
- A3.間取り。
A4.休日に家探しをするのは当たり前かと思っていたので、「お休みの日にありがとうございます」と何度か言われ、返答に困ってしまった。
- Q5この度ご住宅ご購入を決断した理由は何ですか?
- A5.間取り・土地。
- Q6ご住宅をご購入してよかった点やご住宅のお気に入りの点などをお願いします。
- A6.上の階の騒音を受けることはなくなりました。














この度は弊社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
S様とは趣味も同じで、私自身も非常に楽しくご案内をさせていただきました!
引っ越しをされたあとでも気になる点や不明点がたくさん出てくると思います。
その際はいつでもお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。