customer voice
練馬区・S様
職業:会社員- COMMENT
- 相談しやすくて良かったですし、デメリットを先に教えて下さったので安心できました。
特に現地調査で実際に歩いて下さったり、子どもを見てくれたり・・・ありがたかったです!
- Q1ご住宅を探し始めたきっかけは何ですか? Q2お問い合わせにあたり、ご不安はございましたか?
- A1.長男の小学校入学までには決める予定でした。
A2.特にありません。
- Q3お探しの上で最も重要視された点は何ですかQ4ご住宅ご購入までに困った事不安だった事はありましたか
- A3.場所です。
A4.一番はローンの支払いについて。二番は本当にここで良いのかという点。
- Q5この度ご住宅ご購入を決断した理由は何ですか?
- A5.値段・場所・広さなどバランスが良く、ここしかないと思ったので。
- Q6ご住宅をご購入してよかった点やご住宅のお気に入りの点などをお願いします。
- A6.場所と設備の良さです!
- Q7これからご住宅探しをされる方にアドバイスをお願いします。
- A7.良い物件はすぐに売れてしまうので、これだと思ったら決めるべきです!
この度はご成約誠にありがとうございました!
一緒に見学していく中で、私もお子様達との距離が近づき、嬉しく楽しく過ごさせていただきました!
建築が始まる前の物件をご購入いただき、私はその建築過程を見ていくことのできる楽しみまでいただいてしまいました。それも全てS様の決断力から得られたものですね。
改めてお礼申しあげます。
弊社と新居が近いので、夏からはご近所さんですね!
これからも変わらぬお付合いができればと思いますので、末永くよろしくお願い致します。