【TOP】練馬新築一戸建て情報 > 株式会社レンズのブログ記事一覧 > 「西永福」駅、徒歩9分!〜杉並区永福3丁目から始まる新たなライフステージ〜

「西永福」駅、徒歩9分!〜杉並区永福3丁目から始まる新たなライフステージ〜

カテゴリ:中村

こんにちは!営業の中村です! 


本日は、弊社が特におすすめしたい特選新築戸建のご紹介です!



杉並区永福3丁目の高級住宅街の区画に、全2棟のハイグレード仕様、耐震✖️制振設備を搭載した新築戸建が誕生します! 

 現在は、基礎の工事をしております!


こちらの物件は、南向きに面した整形地となり、間取りは、4LDKと駐車場が確保されております。
LDKは、20帖と大変広々としたゆったりとした住空間を創出しています。

高台に位置しているため、陽当たりも大変良好となっています。

周辺には、大きな公園もあり、休日になると、簡易テントを広げ、ゆっくりと過ごしている風景がよく見受けられます。


小学校、中学校が徒歩5分圏内にあり、お子様がいるご家族には、大変安心安全の住環境となっております。



建築中ではありますが、本物件の同等の仕様で施工した物件のご用意をしており、プレゼンテーションなど承りますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!







≪ 前へ|早くも最終1棟!   記事一覧   未公開!!「西武柳沢」駅 徒歩7分!リフォーム後お引渡!|次へ ≫

 おすすめ物件


トップへ戻る