練馬区関町東1丁目 中古戸建て
価格
7,680
万円
種別
中古一戸建
間取
4LDK
建物面積
115.67㎡
住所
東京都練馬区関町東1丁目
交通
上石神井駅
徒歩9分
担当者のコメント
江郷嘉洋
◇駐車スペースを2台分確保した、ゆとりある住まい。
ご夫婦それぞれのお車を所有されているご家庭にも嬉しい設計です。
来客時にも対応しやすく、カーライフの幅が広がる快適な住環境が魅力です。
◇全居室6帖以上を確保した、ゆとりある住空間が魅力の住まい。
ベッドやデスクなどの家具も配置しやすく、それぞれのお部屋で快適に過ごせます。
プライベートな時間も大切にできる、広さにこだわった間取りです。
◇前面道路は幅員約5.4mを確保したゆとりある道路環境。
お車の出し入れもしやすく、日々のカーライフを快適にサポートします。
◇2026年9月にリフォームが完了した、きれいな住空間が魅力の住まい。
新たな装いに生まれ変わった室内で、気持ちよく新生活をスタートできます。
おすすめポイントはたくさんございます!
他にもありますので、ぜひ現地を実際に見てみませんか?
内装だけでなく、外観やお家・周辺の雰囲気も大事ですよ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
営業時間 9:00~19:00(定休日:第一火曜日・水曜日)
この時間帯はお電話でのお問合せがスムーズにご案内できます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
練馬区はもちろん、エリアを問わない情報力と提案力で全面サポートいたします。
是非お気軽に地域に根差した弊社へご相談ください!
ご見学の際はお車でお迎えに上がることもできますので、待ち合わせ場所などお気軽にお申し付けください。
本物件の他に、インターネット上で掲載されている他の物件もご見学可能です。ご希望がございましたら併せてお伝えください。
間取り
駐車スペース2台確保、ご夫婦それぞれのお車や来客時にも便利